パンダの中国語学習と日々のゆるゆる日記

ゼロから中国語を勉強してどこまで上達するかの記録と日々をゆる~く日記風に書いていきたいです。

日記 机とイスを購入

 

大掃除のイラスト「窓拭き」

机とイスをニトリで購入

 

ニトリで机とイスを選んできました。

日曜日なのでニトリもなかなか混んでいて、会計で並び大変でした

机はシンプルな木目素材ものを。

椅子は会社で使用してるような平凡なものにしました。

あわせて1万円で、痛い出費ですが必要なものなのでしょうがないですね。

在庫がなく今週に届くそうなので、また取りに行きます。

両方とも組み立て式なので、車に乗ると思うのですが少し心配です。

次の土日に組み立てようと思います。

 

窓ふき

 

家じゅうの窓拭きをしました。冬の間にたまったサッシの間のゴミなどをとりました。先週は、天気がよかったので部屋の大掃除にゴミ捨てに衣更えに一気に部屋がすっきりしました。

 

ところで

当面の目標の一つであった『3 部屋を勉強する環境に片づける』これで達成です。

イェ~イ!

レベルの低い喜びで申し訳ないのですが今日は祝杯にビールを飲もうと思います笑